今年も会社を元気にします。

一月も中旬に入り仕事モードに切り替えられた方も多いのでは?
今年も皆様の会社を元気にすることを念頭に、さまざまな提案をしていきます。

特に今年はコーチングの研修に力を入れていきたいと思います。
既にご存知の方も多いかと思いますが、コーチングは社員教育で
積極性や、やる気のある部下を育てるツールとして多くの会社で取り入れられています。

皆様の会社でも社員のコミュニケーションが上手く機能していないとか、
部下がもっと積極的に動いてくれたら・・・。などの思いがある方はいらっしゃいませんか?

企業研修では初めてコーチングを習う方でも研修終了時には必ず身に付く
スキルをご紹介していますので、研修終了時にはコミュニケーション力アップを
実感していただけると確信しています。

また、パーソナルコーチングもお受けしています。これは個人の方を対象にした
コーチングですがクライアントの方と一緒に歩んでいく道はひとりで進むより
ゴールが近づくし、新たな気づきと発見があります。

昨日も士業の先生のコーチングをしましたが、1か月で課題を見事にクリアされ
ておりました。それもがむしゃらにやるのではなく、自然と結果が出ていた事実に
思わず拍手し、クライアントの成功が自分のことのように輝かしく感じられました。

社労士業務は就業規則と助成金をメインに行いたいと思います。
いつもブログを最後までお読みいただき感謝しています!
今年も素敵な一年になりますように~。
